2016/8/5

夫婦展に出した1枚。
偶然、風が吹いて飛びそうになったけど、綿毛に絡んでしまった1枚
バブルボケを作りたくてレンズを買ってしまいました

綿毛

撮影 X-T1 OLDLENS

2016/8/4

昨日に引き続き奈良のPhotoGardenさんで開催されていたポストカード展に出展していた1枚。

ポストカードはパール紙に印刷してキラキラ間を出してみました。
残りわずかになってうれしい限りです♪

綿毛と水滴

撮影 EOS6D 100mm macro

2016/8/3

奈良のPhotoGardenさんで開催されていたポストカード展に出展していた1枚。
最近は星の絵柄が好きでよく使っています。

また色々試してみたいなぁ
羽と水滴

撮影 X-T1 Touit 2.8/50M

2016/8/2

今日はちょっと変わったことをした作品。

スーパームーンの時に何か面白いことはできないかなって思って、水滴の中にお月様を閉じ込めました。

お月様って言わないとわからない写真だけど、水滴の中に閉じ込めることができたので私的には満足です♪

月と水滴

EOS6D 100mm macro

2016/8/1

まるで雨の中のような綿毛

暑いので少しでも涼しくなるような1枚♪
雨の綿毛

X-T1で撮影

2016/7/31

お気に入りの1枚。

水滴の色がとっても大好きです

綿毛と水滴

X-T1で撮影

2016/7/30

2015年に開催された、関西カメラ女子部の「Flours」に出展した1枚。

そして、お友達がとっても気に入ってくれて、彼女の結婚式に飾ってもらい、そのまま一緒にお嫁入りしました♪家に飾ってくれているそうです。嬉しいです!

綿毛にハマって独学で試行錯誤し、やっとここまでたどり着いた1枚。
とっても色々と思い出深い写真になりました。
綿毛と水滴

X-T1で撮影

2016/7/29

綿毛にきれいに付いていた水滴

水滴

X-T1で撮影

2016/7/28

今日も去年のグループ展VARIOに出した1点

ガラスでできたチェスの駒のようなイメージになって気に入ってます

水滴

撮影:EOS6D + 100mmmacro

2016/7/27

去年のグループ展VARIOに出した1点
初めて綿毛じゃない水滴をしてみようと頑張った作品

100円均一のダイソーさんで購入したもので水の色を出しています
何かと作品制作で近所のダイソーさんにお世話になっています(笑)

ぼちぼちと紹介できるようにしようかなぁ

水滴

撮影:EOS6D + 100mmmacro