2016/8/15

綿毛と水滴は色々な方が撮っているので、何か違うことができないかなーと悩んだ結果、こんな感じの写真ができました!

氷の世界のようなイメージです♪

綿毛と水滴そして、キラキラ

撮影 X-T1 OLDLENS

2016/8/14

去年撮影した滝。
内側から撮影できるということで行ってきました。

水の量が少なかったので、水滴を取るのが楽しかったです♪

湧き水

2016/8/13

暑いですね・・・。
暑いから部屋で撮影しようと思って、綿毛の撮影をするのですが、無風の中で撮影するので外より暑いと感じることがあります・・・。

綿毛と水滴

撮影 X-T1 OLDLENS

2016/8/12

落ちる寸前の水滴
こんな水滴も面白いかなーって思いながら撮ってます

綿毛と水滴

撮影 X-T1 OLDLENS

2016/8/11

整理してたら出てきた、これも懐かしい写真。
マクロが撮りたいので楽しようとバリアングルの60Dを買って嬉しくて撮影した作品

綿毛と水滴

撮影 60D 100mm macro

2016/8/10

画像を整理してたら、初めて水滴を撮った写真が出てきました。
懐かしいなぁ・・・。
水滴を撮りたかったけど、どうしたらいいか分からなくて1日講座に行って覚えてきた作品。

水滴

撮影 6D 100mm macro

2016/8/9

インクで色々遊んでみた作品。
手間はかかるけど楽しいです♪

Liquid Drop Art

撮影 5D3 100mm macro

2016/8/8

「相克スル螺旋」で出した1枚
大きなプリントで見た方が迫力があるんだけど、小さい写真も可愛いかな~なんて思ってます

綿毛と水滴

撮影 X-T1 Touit 2.8/50M

2016/8/7

暑い日が続きますね・・・。
こんな時は外に出ないで家の中で撮影♪

水のような玉

撮影 X-T1 Touit 2.8/50M

2016/8/6

昨日と同じ綿毛を影絵風に撮った作品

綿毛

撮影 X-T1 OLDLENS