」カテゴリーアーカイブ

2016/8/20

珍しいお花を以前頂いたので、花びらの上に雫をのせて撮ってみました。

花と水滴

撮影 X-T1 OLDLENS

2016/7/31

お気に入りの1枚。

水滴の色がとっても大好きです

綿毛と水滴

X-T1で撮影

2016/7/30

2015年に開催された、関西カメラ女子部の「Flours」に出展した1枚。

そして、お友達がとっても気に入ってくれて、彼女の結婚式に飾ってもらい、そのまま一緒にお嫁入りしました♪家に飾ってくれているそうです。嬉しいです!

綿毛にハマって独学で試行錯誤し、やっとここまでたどり着いた1枚。
とっても色々と思い出深い写真になりました。
綿毛と水滴

X-T1で撮影

2016/7/16

今日はひまわり畑とモデルの撮影だったんですが、ちょうどこの期間は早咲きのひまわりは終わっていて、遅咲きのひまわりは咲いてないないという空白期間・・・。

なので、別の場所で撮影してきました。
その作品ままた後程・・・。

ひまわりが撮れなかったので、別の年に撮ったひまわり。
ハートがいっぱいです!
マクロ ひまわり